トレーニングを始めたことで仕事をする上での体力が身に着いた櫻井様 | ボディメイクデザイン博多店

トレーニングを始めたことで仕事をする上での体力が身に着いた櫻井様

①トレーニングをするきっかけは?

ダイエットです。

体重を10kg落としたかったのと、カッコいい体型になりたかったからですね。

②bodymakeDesignを選んだ理由は?

末永さんのご紹介だったからだけど、パーソナルが一番効果があると実感してます。

③実際トレーニングはどうだったか?

始めはキツかったですが

続けるにつれ効果が出て、10kg減は達成し見た目だけじゃなく、食事や自分の体や健康に気を配る様になりました。

④そのあとの身体の変化は?

当時のベスト値

体重:67kgが70kg

体脂肪率:16%が19%と少しリバウンドしてますが、トレーニングを続けているおかげで

大幅なリバウンドにはなってなく、今はベスト体重66kg、体脂肪率16%目指して頑張ります!

PAGE TOP