3ヶ月で10キロの減量に成功された梅田様 | ボディメイクデザイン博多店

3ヶ月で10キロの減量に成功された梅田様

1.トレーニングするキッカケ

① 長距離運転による腰痛

② 飲み過ぎによる肥満

③ 肥満によるスーツの買替え

④ その他、ちょっとした作業でも疲れやすい状態だった。

2.bodymakedesignを選ばれた理由

① 知人の紹介

② 単なる筋肉トレーニングでなく、食事、私生活等の指導がある。

③ また、身体の部位の弱み、歪み、硬さや強みが理解出来る。

3.実際トレーニングはどうだったか?

① 結果は、アメとムチ。

筋肉のトレーニングなので、楽なトレーニングではないが、やればやっただけ確実に結果が現れました。

② 食事指導は生活改善のキッカケになる。

食事、私生活等の指導は苦でなく、むしろ筋力との相乗効果で現れ、楽しみながら身体と生活の改善がされた。

③ 意外にも身体の弱み、強み等は、思い込みや勘違いが多く、身体の仕組みを理解出来き、マンツーマンなので正しいトレーニング方法を習得出来る。

4.その後の身体の変化

① 腰痛や四十肩など病気であった事を忘れる!

② 歩く姿勢や体型など、健康的な身体に変化していくので自分に自信がつく!

③ なぜかモテる!

④ 大会への挑戦など思考が前向きになる!

PAGE TOP