15キロ以上の減量に成功し、ベストボディジャパンにも出場された末永様 | ボディメイクデザイン博多店

15キロ以上の減量に成功し、ベストボディジャパンにも出場された末永様

当初約80kg体重がありましたが、これではまずいと言うことで、叶内さんのパーソナルトレーニングを受講しました。「少しや痩せれたらいいな」位の感覚でした、、、が、2ヶ月目位から周囲の反応に変化現れました。「なんかスッキリしてきてない?」「痩せたよね!」とか、そして今まで着ていた服のサイズが変わってきました。LサイズからMサイズになったのです。何ヶ月経っても周囲の反響は続きました。身体が変わると考え方も変わってきます。恐らくホルモンの変化で覚醒する事で前向きになってくるのだと思います。考え方もシンプルになってきました。大きな出来事も起こりました。ベストボディジャパン福岡大会の予選突破をした事、モデルオーディションで合格した事、、、今の服のサイズはSサイズになった事、、、良い事しかありませんし、パーソナルトレーニングをずっと続けていこうと思います。

PAGE TOP