ボディメイクで理想の姿を手に入れよう!ボディメイクデザイン博多店がお手伝いします!

夏の向けてヒップアップ、美脚へ努力されている松本様

お客様のビフォーアフターです。

1.トレーニングするキッカケ

ノースリーブや半袖、デニムが履きたい、自分の身体に自信を持ちたいと思ってトレーニングを始めました。

2.bodymakedesignを選ばれた理由

通いやすさや金額、内容もそうですが、トレーナーさんが話しやすかったのと、自分の体力や痩せたい箇所に合わせてトレーニングをしてくれたので選びました!

3.実際トレーニングはどうだったか?

筋トレのフォームは難しいけど

しっかり丁寧に教えてくれるから

効かせたい場所を意識して出来るようになります!

毎回キツくなってるけど、励ましてもらいながら楽しくトレーニングできてます。

4.その後の身体の変化

トレーニングや食事面でのアドバイスもあり、ただ痩せるんじゃなく、

筋肉もつけメリハリのあるラインになってきてると思います。

友達からも褒められる身体になってきました☆

PAGE TOP